ソリューション SOLUTION
工事完了
新しいオフィスをお客様にご確認いただいたのちにお引き渡しいたします。お引越しの作業などもおまかせください。
STEP1
新設・移転内容決定
新築移転
社員の方々に対して新設・移転説明会を開催。部署ごと、個人ごとの作業分担を明確にして、引越し当日に混乱のないようにします。
STEP2
引越し作業
移転
よりていねいに、よりスムーズに、提携の引越し専門業者のスタッフが責任をもって作業を行います。
STEP3
不要家具について
移転
弊社担当にご相談ください。法律に則って適正に処理できるようサポートいたします。
STEP4
原状復帰
移転
いままで使用したオフィスは入居前と同じ状態に戻すのが一般的です。ビルの管理会社との交渉から最後の検収まで、専門スタッフが対応します。
STEP5
完了
新築移転
オフィス新設・移転後のアフターサービス体制も万全です。気がついたことがあれば、ささいなことでもご相談ください。