QMS/EMS/SDGs

QMS/EMS/SDGs

品質への取り組み

品質方針

株式会社ナイキは、オフィス家具の製造・販売・施工を事業とし、当社の経営理念「おかげさまでの心の経営」のもとに
顧客満足度の高いオフィス空間を提供することにより、顧客に信頼される会社を目指す。

  1. 1 .

    顧客ニーズに合致したオフィス空間(製品とサービス)を開発し、提供する。

  2. 2 .

    開発、提案、営業、精算、物流、施工の6つの機能により、優れた品質の製品とサービスを提供し、顧客の信頼を得る。

  3. 3 .

    経営資源の有効的な活用と質の向上を図る。

  4. 4 .

    PDCAを回し、品質マネジメントシステムの継続的改善を行いシステムの充実を図る。

  5. 2022年 7月 1日

    株式会社ナイキ 代表取締役社長 内記 政春

ISO 9001

国際標準化機構が定めたISO9001を取得。国際水準の品質が認められました。

ナイキの品質マネジメントシステムは、国際的な品質マネジメントシステム規格であるISO9001似適合し散ることを認められており、「顧客満足度の高いオフィス空間の提供」を目指しています。 

  • 登録事業所:大阪本社・彦根工場・東京支社

  • 登録規格:ISO9001:2015、JIS Q 9001:2015

  • 登録範囲:オフィス用家具の設計・開発、製造、販売、施工、据え付けおよび付帯サービス(点検/修理)、オフィス空間の設計・開発および施工

  • 審査登録機関:一般財団法人 日本品質保証機構

  • 登録証番号:JQA-QM3860

  • 登録日:1999年10月22日

  • 品質マネジメントシステム登録証

  • ISO9001:2015 JQA-QM3860

    (財)日本品質保証機構