オフィス空間の専業メーカー、株式会社ナイキです。

ソリューション SOLUTION

まずは現状調査から

最初にオフィスの現状を調査するとともに、ご要望の聞きとりを実施。その後、見積もりのご提案に向けて、さまざまな準備を行います。

STEP1

現状調査

新築移転

新しいオフィスをレイアウトするための資料や備品リストを作成するために、現在のオフィスを訪ねて撮影や実測を行い、入念に調査します。

STEP2

移転資料作成

新築移転

現状調査に基づいて「新設・移転オフィスのレイアウト図」「工程表」、さらに移転の場合は「現在利用しているオフィスのレイアウト図」を作成のうえご提案します。

STEP3

業者打ち合わせ

新築移転

建築業者、設備業者、電話・電気業者、移転の場合は引越し業者など、複数の業者を取りまとめて打ち合わせを行います。