ソリューション SOLUTION
まずは現状調査から
最初にオフィスの現状を調査するとともに、ご要望の聞きとりを実施。その後、見積もりのご提案に向けて、さまざまな準備を行います。
STEP1
現状調査
新築移転
新しいオフィスをレイアウトするための資料や備品リストを作成するために、現在のオフィスを訪ねて撮影や実測を行い、入念に調査します。
STEP2
移転資料作成
新築移転
現状調査に基づいて「新設・移転オフィスのレイアウト図」「工程表」、さらに移転の場合は「現在利用しているオフィスのレイアウト図」を作成のうえご提案します。
STEP3
業者打ち合わせ
新築移転
建築業者、設備業者、電話・電気業者、移転の場合は引越し業者など、複数の業者を取りまとめて打ち合わせを行います。