臨機応変に、スケジュール通りに。引越し後すぐに、お仕事スタート!オフィスの移転は、日常業務に加えてさまざまな作業が発生する一大事業。60年の知見と技術をもつナイキなら、引越しにつきものの「想定外の事態」にもプロの経験で素早く対応し、移転先の新しいオフィスですぐにビジネスをスタートできます。引越作業に欠かせない、図面へのナンバリング。引越図面へのナンバリング作業は、移転後スムーズに業務再開するための重要なポイントです。通常、引越専門業者では作成しにくいことが多く、レイアウト計画を作成する業者と連携することが早道です。また、総務部門は通常業務に引越しのプロジェクトが追加されるので、業務負荷が上がり煩雑になりがちです。質を上げながら業務を軽減するには、専門のアウトソーサーを活用することもご検討ください。TOPICS引越しプロジェクトマネジメントのご利用で、さらに安心!お引越しを含むオフィス移転の全プロセスを「まるごとおまかせ」できるプロジェクトマネジメントもぜひご検討ください!計画のすべてを把握したプロジェクトマネージャーが、移転当日も担当者様をきめ細やかにサポートします。お客様のご要望を十分ふまえた、移転計画と備品の配置図を作成します。お客様と一緒に入念な移転準備を進め、移転当日は専門スタッフが直接立ち会って作業を進めます。確実に素早く移転作業を完了するために、什器・備品・書類には、引越図面と番号が連動したラベルをつけて管理します。もちろん、取扱いは、専門スタッフが細心の注意を払って、ご要望の期間内で作業を行います。確実で素早い移転作業移転計画の作成仕事と平行してスムーズに移転したい資料や什器の混乱を防ぎたい今までのオフィスは、内装も含め、入ってきた時と同じ状態に戻すのが一般的です。ビルの管理側との交渉から最後の検収まで、責任を持って専門スタッフが管理します。原状回復出た後のオフィスを元通りにしたいナイキなら、引越しに伴う多彩な行程をフォロー詳しくはmenu1へ引越し / 移転するmenu9お役立ちメニュー vol.6|NAIKI Project Management 12
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