6つの機能009プロジェクトの発足からオフィス完成までおまかせDBOOKで見るDBOOKで見るナイキのプレゼンテーションシステム働き方にジャストフィットする様々なオフィススタイル例を掲載DBOOKで見るNBook Vol.5お役立ちメニューVol.7「実践編」オフィスづくりのポイントや、With/Afterコロナ時代のセンターオフィスのあり方などをアドバイス。さらに、オフィスづくりに際し、各工程でのお客様の役割とナイキの様々なサポート内容を紹介。オフィスの新設・移転・リニューアルの“実践で役立つ”ノウハウが詰まっています。お役立ちメニューVol.7「事例編」ナイキではプロジェクト発足からオフィスの完成までに伴う様々な業務をワンストップで請け負ってサポートします。事例編では多様な専門スタッフがひとつのチームとなってカタチにしたオフィスづくりの事例を、「移転」「リニューアル」「新築」の3つのケース別にご案内します。オフィスづくりを短納期でサポートするスタイルセレクションブックです。オフィスを6つのスペースに分類し、そこで行われるワーカーの9つの行動を〈単独(ソロワーク)〉と〈共創(コラボレーション)〉の視点でとらえて、ビジネスを活性化させる様々なコーディネート例をご用意しました。オフィスの新設・移転・リニューアルをお考えの際に、ぜひご活用ください。開発施工物流提案生産営業専門スタッフがひとつになり、理想の空間をかたちにナイキでは、「開発」「提案」「営業」「生産」「物流」「施工」の6つの機能がひとつのチームとして連携。 それぞれの分野の豊富な知識やノウハウを結集し、お客様が求める理想の空間を具体的なかたちにします。ナイキの「できること」
元のページ ../index.html#9