オフィス空間がオープンにつながっているため、部外者に情報が漏洩するおそれが……。間仕切りを設けてミーティングスペースとワークスペースを区分して、情報漏洩を防止。オープン空間にミーティングスペースとワークスペースをレイアウトしたオフィスの場合、間仕切りなどを使用して区分するだけで手軽に人の出入りを管理でき、情報漏洩対策となります。ぜひ、ナイキにご相談ください。入退室管理システム・・・・・・・・・434自主機械警備システム・・・・・・・435ドアロック・キーボックス・・・・436プライムキーボックス・丸形キーリング・・・・・・・・・・・・・437収納庫(ICカード錠)・・・・・・・・・438シュレッダー・・・・・・・・・439〜441テレビドアホン・・・・・・・・・・・・・・441フレキシブルストラップ・・・・・・441432カメラカードリーダーキーボックスカメラセキュリティー用品ナイキがご提案する情報セキュリティーオフィスのレイアウトの変更だけでも情報漏洩対策になります。BeforeAfter10
元のページ ../index.html#432