株式会社アヴァンセ・アジル移転前よりも広くなるスペースを有効活用し、開放的で仕事の効率が上がるオフィスに。人材ビジネスを主とする株式会社アヴァンセ・アジル様のオフィス移転にあたり、働きやすさとともに綺麗・安心感などに気配りした空間をご提案。来客の方々はもちろんのこと、社員のみなさまにもおしゃれで快適な環境で過ごしていただけるよう、オフィス家具から内装までこまやかにこだわって空間全体をコーディネート・デザインしました。素材感溢れたスタイリッシュな空間で企業イメージのアップに。リビングスペースのような雰囲気で商談や相談を。ペンダントライトの暖色の光がリフレッシュ効果を発揮。細部の意匠や使い勝手にこだわり抜いた、おしゃれで働きやすいオフィスになりました。ビルの5階から7階へオフィスを移転・リニューアルすることとなり、およそ1.6倍広くなるスペースを有効活用したいという思いからナイキ様に依頼しました。執務面での使いやすさ、開放感など私どもの要望を思いつくままにお伝えしましたが、最初の図面の段階からイメージにとても近いご提案をいただきました。その後も、例えば什器に関する要望をひとつ言えば、いくつもの提案をしていただき、変更をお願いしても常に迅速な対応でした。計画立案から工事完了までスムーズに短期間で行われ、社員もストレスフリーだったと言っています。空間の広がりを活かしたおしゃれなオフィスになり、来訪者からも「綺麗」「素晴らしい」などお褒めの言葉ばかりです。まず、エントランスのデザイン・装飾が印象的で、会社の顔にふさわしい空間に仕上がりました。LEDライト内蔵の飾り棚など細部にまでこだわった応接室、ランチ・休憩時の寛ぎや簡単な打ち合わせに活用できるミーティングラウンジもお気に入りの場所です。スタンドミーティングのテーブルは打ち合わせだけでなく作業台としても使用しており、資料の整理など自席で行うよりも捗ります。ロールスクリーンを下せば、周りの目も気になりません。お付き合いのある企業でオフィスリニューアルの話があれば、自信を持ってナイキ様を紹介したいです。お客さまの声Customer Voice009
元のページ ../index.html#9