オフィス空間の専業メーカー、株式会社ナイキです。

採用情報 RECRUIT

東京支社の事務職(総合職)を募集しています。

  • ナイキ東京支社(ショールーム)

    ナイキ東京支社 (ショールーム)

  • 「おかげさまでの心の経営」を経営理念に、オフィス家具メーカーとして、業界で60年以上の実績を持つ当社。
    オフィスづくりの「プロ」として、ファニチャーの開発から製造、提案、販売、メンテナンスまで一貫して手がけることで、イキイキと働けるワークプレイスを提供し、社会に貢献したいと考えています。
    たとえばオフィスのいろんなエリアでスタッフ同士が自然にふれあい、意見のやりとりができて、笑顔が広がる。
    気がつけばビジネスがいきいきと活気づくオフィス・・・。

    そんな、ナイキが考える“スマイルオフィス”実現のために、理想のワークプレイスづくりをサポートしてくれる人材を募集しています。

    弊社では意欲・能力あふれる方からのご応募をお待ちしております。

求人要項 (2018/5掲載)

勤務の待遇

募集職種 事務職(総合職)
職務内容 ・物流の管理や商品の配送手配に関する業務
・施工部門の管理や手配に関する業務
・営業部門の支援作業など
勤務時間 8時50分~17時40分
勤務地 東京支社 →地図(東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 3出口より徒歩5分)
給与 ※年齢、経験を加味し、弊社給与規程により決定させていただきます。
※経験者優遇します。
昇給 年1回(7月)
賞与 年2回(7月、12月)
諸手当 勤務地手当 他 通勤費全額
休日・休暇 日曜祝日 毎土曜日 年末年始 夏季休暇
年次有給休暇(初年度10日~最高20日) 年間123日 別途慶弔休暇
福利厚生 社会保険 [健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険]
諸制度 [退職金制度、慶弔見舞い金制度、財形貯蓄制度]
施設 [会員制リゾート施設]

※各種文化・体育活動・レクリエーション活動 が活発です。

応募と選考

応募資格 普通免許(AT限定可)をお持ちの方
基本的なパソコン操作ができる方

<こんな方はぜひ>
・物流関係の業務に携わったことがある
・個人プレー以上にチームワークで力が発揮できる
・相手の性格や立場に応じてコミュニケーションがとれる
応募方法 自由応募
採用人員 事務職(総合職) 1名
提出書類 履歴書(写真貼付) 職歴書
選考方法 書類 面接 筆記(一般常識)
選考試験 まずは履歴書・職歴書をご送付下さい。

連絡先

応募書類
提出先
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 JPR日本橋堀留ビル
株式会社ナイキ
採用担当 島木 宛
TEL 03-5847-1990 担当:島木
メールアドレスメール
(メールの件名、応募者の連絡先を必ず記入してください)
(迷惑メールとの混同を避けるため、「○○に関する質問」等、件名はわかりやすくお願いします)
※ご質問はメールでも受付いたします。
※ご応募はご郵送ください。

会社概要

本社所在地 〒541-0054 大阪市中央区南本町4丁目5-7
創 業 昭和27年11月1日
代表者 代表取締役社長  内記 政春
従業員数 300名(男 244名、女 56名)
平均年齢 38.7歳
年間売上高 110億円
資本金 3億円
事業内容 オフィスファニチャーの製造・販売、オフィスの設計・施工
(OAテーブル・システムファニチャー・事務デスク・書庫・壁面収納家具・パーテーション
応接セット・ロッカー・キャビネット・チェアー等々)
営業拠点

[本社]  大阪    [支社]  東京
[支店]  中部(名古屋) 九州(福岡)
[営業所] 北関東(大宮) 仙台 新潟 彦根 広島 高松 静岡サテライトオフィス

工場 彦根(滋賀)
関連会社 (株)布施金属製作所、(株)インタースペース、(株)インタースペース東京
労働組合

※注意事項
お送りいただいた情報は弊社個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。また、採用目的以外で使用することはありません。
応募された段階で上記方針について同意したものとさせていただきます。

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